気ままに気楽に

今日も息をしています

正月は王将で乾杯さ♪



イメージ 1

ワイの地元は1月1日はどこも店が開いていない。

1月1日の晩は伯父の家(スナック経営してる)に行ったがその地元、板宿で一軒だけ居酒屋が開いていたな、モンテローザ系なんだろう(笑)

ワイの持論だが元旦から開店するのはレンビデ店とコンビニだけでイイと思う、一般的な商業施設では。

又、記事にするかもしれんがコンビニ含めた24時間営業は廃止した方がイイ。

商業地以外では治安が悪くなるし効率が悪いだけだ、利益率も低いしの。

でワイの中でブラック企業王者級な王将は1月2日から営業してんだよね。

1月1日の昼飯はモチで2日の昼飯は大晦日宮崎牛の焼肉の残りとモチだったからね。

去年も同じようなパターンだったがガツーンと食べたよ。

イメージ 2

生中と瓶ビールとザーギョ3人前とマーボー丼となんか忘れたけど揚げそばと唐揚げとフヨーハイとハンゴーがある定食くださいな。
 
イメージ 3


ワームン人生は馬鹿である、大食漢であるがルービと王将の1000円以上する定食とザーギョ食ったら腹破裂するで、ワイもやけどの。

このマーボー丼、これだけで相当腹膨れます。ルービ呑んでザーギョ食べて腹破裂するくらい食べたわ。これぞ王将の食し方?と言えよう。

イメージ 4

ワームン人生のおっさんも必死で食べとったわ、馬鹿丸出しね。

お互い中高年のおっさんが食べる量ではないな、3330円。

ファミリー連れが多かったね、王将は庶民の味方である。

まあお互い狂っているからね♪

Dr. Feelgood - Stupidity