気ままに気楽に

今日も息をしています

尻尾がピーンと立つとは?



イメージ 1


イメージ 2


ゴミ屋敷の画入りだからわかりづらいだろうがヤンピーの尻尾はピーンと直角に立っている、直角以上に反るときもある。

この時に特徴として大概がワイが家に帰った時とか喜んでいるときが多い。

顔で感情表現って人間以外の動物はなかなか出来ないから、こういう形態で感情は出るようだ、しかしコイツは尻尾がほんと長いのよね、体の半分くらいありそう。

イメージ 3


こういう外国産のダイエットフードを与えだして1ヶ月になる。

コレならカロリー控えめで食いしん坊のヤンピーも食べ過ぎないし、食べ過ぎてもそう肥えることはない。ただ値段が通常のフードより医療用なので1.5倍と高値ではあるがしょうがない。

イメージ 4


観える角度によっては可愛らしく観える顔でもあるがやはり洋種交じり(メインクイーン)の雑種ということもあり、目と鼻のラインがくっきりしているからどうもマジンガーZやら仮面ライダーなんかを彷彿させる処はユニークでもある。

こないだ動物芸能プロダクションの社長と社員が体を洗おうとしてライオンに噛まれて重傷を負った事件があったが、もしコイツが俺と同じくらいの大きさなら、食べられちゃう可能性もあるわけだ。むかーし飼っていた和種の猫より粗っぽいですからね、悪いけどそういう処は人間も獣もそう変わりないように思える。

まあ元気に暴れまわるのもそれはそれでよし!なんだけどとても女子とは思えん今の処は。

Buffalo Springfield - Rock & Roll Woman




あなたが選ぶBEST5 The Modsの投票も宜しくお願いします!!