気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

なんかひ弱な印象受けるんですけどね、胃腸カタル大丈夫ですか?

敗者復活戦も一般人は難しいが二代目で地盤がある人は簡単に出来るんですね。

この人の功罪は俺が息をしなくなるころに出るかもね。

少なくともバブル時代とそれ以降の老害の宰相より遥かにマシではある。

米国のコバンザメになる政権は昔から日本は長持ちします、東京五輪以降まで持つでしょうね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

あなたが選ぶBEST5 The Modsの投票も宜しくお願いします!!

イメージ 3

正解は安倍晋三現首相でした。

次回も宜しく、超難問で正解どころかコメント0に終わるであろう。