気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

海外ではどうかわからんけど、おそらくこの人の大記録は日本では金輪際誰も届かないでしょう。

強いチームに居れば通算700勝とかしてたんじゃないの?

現役時代の印象はほとんどないですが指導者になってからのコミカルな動き、ACTIONは面白かったし、やはり日本スポーツの偉人ですね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2



あなたが選ぶBEST5 The Modsの投票も宜しくお願いします!!


イメージ 3


正解は金やんダンスが漫画にもなった金田正一です。

次回も宜しく。