気ままに気楽に

今日も息をしています

チュービームとは?



イメージ 1


コレは何でしょう?

何だと思いますか?

イメージ 2

ヤンピーも何なのかなあーって観ています。

コレはレーザーポインタで壁とかに反射させて猫を遊ばせるおもちゃです。

ファーストオピニオンの女医院長に教えてもらいました。

これだと猫じゃらしで遊ばせるのにしんどいときに楽です。

猫じゃらしは猫もいい運動になりますがふっている人間も大概しんどいとき腕がだりるくなります。その点これは壁や反射するモノに照射するだけでイイので猫が遊んで~って鳴いたときに使用すると楽です。

うちのヤンピーもそうですが非常に不思議がる様子も面白いです。

大概の猫はこれに夢中になるでしょう♪こんな動画がありましたよ♪



第3回アルバムジャケ選手権の投票も宜しくお願いします!!