気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

俺のあくまで穿った見方ですが世界国家間の取引、取り決め、策略、謀略なんてのは数人の権力者が握っていると勝手に考えている。

今、メチャクチャ緊張状態にありますね。

こういうのもそういう権力者が演出しているのではないかと?

いずれにせよ、権力側は一般庶民を蚊トンボ程度にしか考えてないわけで自分は安全地帯でわめいているだけだ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


第3回アルバムジャケ選手権の投票も宜しくお願いします!!

イメージ 3


正解は金正男でした。

どうなるんでしょうね、、、、、アジア情勢は。

正直、ISとかと一緒に国体ともども滅んでほしいです。

次回も宜しく。