気ままに気楽に

今日も息をしています

今年は野球は猫年や♪



イメージ 1


某ブルーレイDISCに付いていたインデックス・カード、可愛いでしょうってこういうのは擬人化し過ぎで動物タレントやな。

イメージ 2


ゴミ屋敷に映える?ヤンピーってのがまあ自然な姿だろう。

ところであなたは野球場やあらゆる大型施設に猫が生息しているのはご存じですか?

因みに甲子園球場や横浜球場などの近くに公園があったり、河川が近くにある屋外球場は確実に数匹どころかかなりのニャンコ先生が生息?しているらしい。

昨晩、TVで横浜VSタイガース観てて久々にニャンコ先生がグラウンド乱入しててほっこりしましたね。今年は猫キャラチーム、西武と阪神日本シリーズになるかもしれないね、そして1985年の再現や!って行きたいな♪



いつまでも85年の日本一監督とメンバーにデカい顔をさせないためにもね。