気ままに気楽に

今日も息をしています

ここ最近でなんか気になったこと?



イメージ 1


なんとなくつらつら書きます、無視してOK!!

①昨日、クルマ乘ってたら前のクルマ喫煙してるんだけど窓全開で灰を腕出して掃き出していた、こういう輩は減点2で累積3回で免停にせよ。俺も喫煙者だったころ車中で吸っていたが20代前半の若い頃以外は灰は車内の灰皿に捨てていたよ、マナー悪い喫煙者は容赦なく警察取り締まれ、しょーむない検問とか一時停止違反なんかより悪質で駄目だ。歩きや自転車こいでたばこも見つけ次第2万円罰金切符切れ。

北朝鮮、、、、、マジでどうでもいいけどこんな国体は全滅して欲しい。
難民受け入れとか別問題ガイキチ国家は滅ばないと駄目。

③歩きスマホ(女に多い)、正面からどつかれても傷害罪で訴えれない、マジ危ないこういう輩も罰金2万円。

④幼児虐待、弱者虐待、ネグレストなどなどは厳重に処罰せよ。
悪質で凶悪な輩は終身刑

⓹目上の他人に明らかに侮蔑するような輩は戸塚ヨットスクールに叩きこめ!!(笑)

以上今週1週間で感じた戯言。



要は他人に迷惑かける輩は俺の中では基本OUTである。