気ままに気楽に

今日も息をしています

日本沈没かもしれん日に焼肉を喰らう♪



イメージ 1

もうヤンピーの1歳の誕生日(4月中旬)だから今日は焼肉細切れを誕生祝いでワッショーイと焼いてあげようと思ったが止めた。

しんどいのとこいつが今日、動物病院で体重測ればまた太っているという、ダイエットフードの量管理をしっかりといわれたので今後は獣医師さんの(かなり寂しい量)食事量を守らねばなるまい。しかし誕生祝いはするで、今日はとりあえずなしね。しんどいしさ。



イメージ 2

下僕のおっさんはでも肉体が肉を欲しているので土曜でも定食のある焼肉店に入店。

イメージ 3

今日、キタチョーがキーくるーてミサイル神戸にぶち込むかもしれんじゃん?一撃で死ぬ前に好きなもん食わんとさ。

イメージ 4

そんなに景気良くないので昼は定食だ、1品で食べても3千円で此処は腹膨れそうやけど。

イメージ 5

おまかせ定食くださいな、1300円。ご飯のおかわりは自由です、要りません。


イメージ 6


今日は朝からむずかるヤンピー、動物病院連れていき爪切り、生体認証予約、1階のトイレ扉上部丁番(特注)が歪んでいるからしっかり閉まらないので、既製品でないので注文。丁番おこしって道具で修繕できるかも?と少し後悔とまあ忙しい1日でした。他にもヤンピーシステムトイレ洗浄清掃などなど。

家に帰って野球観たらタイガースが広島に爆撃喰らって爆敗してました、明日能見?引退覚悟で藤村甲子園みたく命削って投げろ。でないと広島爆撃打線は止まらんよ。

しかし日本は平和やのう~、ほんまは裏でシナリオ出来ているんじゃないの?ってくらいキタチョー、ヘタレやね。

でもこういう風に日本も沈没するかもしれんから怖いでマジで。