気ままに気楽に

今日も息をしています

アベなんかどうなってもいいけどポールは無事帰ってください(笑)




イメージ 1

ポール・マッカートニーが来日したそうである。

いつミサイルが飛んでくるかわからん日本に。

ほんまにー自爆したらいいのにな、あのガキは。誰かHITMAN居ないんかよ?あの一族のおかげでキタチョーの大多数の人間が餓死しているのによ、クソ馬鹿野郎。

イメージ 2


ロシアも南下してきて中国も動き出し、いよいよキタチョー周辺はきな臭くなってきたね、でも個人的には核で全世界を脅すテロ国家は殲滅せにゃいかんやろ。
放置していたらますますひどくなりそうな気がする。

やたら独裁政治や宗教カルトに多い記念日だらけのクソ国体だけど明日も記念日だって。

核実験したらもういってまえよ、ってマジ思うね。日本も行かないかんやろう、憲法9条を死守しますって馬鹿を盾にしてよ(笑)、あんなのは理想だ、現実は違うんだよ、人間なんて所詮クズの集まりさ俺も含めて。

イメージ 3

アベとかアホ左翼なんか犠牲になっても構わんが、一般庶民や勇気ある来日した大物はなにがなんでも守らないといけないね。

クズの人間の集まりの中で奇跡を起こした人たちはね。

明日、宿直勤務やで、ドカーンと地元にミサイル撃たれたら俺もヤンピーもイチコロや。

あんな小僧にやられたくないね、俺もヤンピーももちろんポールもさ。

この人はいつまでもパワフルでRockし続けるニール御大に匹敵する凄さ、今回が最後かもしれんが次にもし関西に来たら行きたいな、でも来日キャンセルするミュージシャンやバンドが居る中でマジで偉いと思うよ♪



ビートルズより俺はコレなんだ、始まりは。世代的にはね。