気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

MLB時代に故障者リストに入った時にこれも経験ですからって言ったのは吹き出しましたよ(笑)

精密機械なコントロールと頭脳的な投球で我がタイガースはほとんど撃っていない印象がある名選手でした。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は小宮山浪人こと小宮山悟氏でした。

早稲田大学にスポーツ推薦ではなく一般で入学、二浪苦労人でもあり現役時代は和製マダックスと言われた頭脳的投手でした、MLBの解説も武田氏と並び的確です。

次回も宜しく。