気ままに気楽に

今日も息をしています

5月は丸刈りの時期である♪



これから出てくる画像は18禁画像である、しかしこの表現も古くなるかも?18歳で成人時代が来るでしょう。

マジ汚い画像ですから怖がりは観ないように!!(笑)





イメージ 1


下僕のおっさんの坊主頭である、眉毛の方が長いわ。

リリリーン、あのーNETで観たんですけど猫のCUTしている処少ないんですね、予約お願いします。

犬のCUTしているところは神戸でも多いけど、猫は少ない。

おそらく躾できないから動物病院と併設している処でないと出来ないからだろう。

どんな感じにしますか?ライオン丸みたいにします?いえ坊主でお願いします。

合計1万1千円かかります(実際は1万7千円かかった検査、麻酔したので)。

高ーえええええー下僕の約2週間分の食糧代やないかい!!ワイらは950円やで(笑)

イメージ 2

しかし汚い、、、、自分でいうのもなんやけど(笑)

前日の22時から絶食して今日の朝10時から診察マルガリータとなる。

バブル時代いちびって男女が呑んでいたカクテル?ってありましたな。阿呆丸出しや。


イメージ 3

しかしヤンピー、顔がデカく観えるし貧相になるし体重3.5kgって毛だけで500gはあったんやろうな?その辺の野良猫と変わらんビジュアルになった。

帰りの車中でずっと鳴いていた、つらかつたのであろう(笑)


イメージ 4


CUTした動物病院は神戸市垂水区にあるのだが、はっきり言って僻地である。西区といっても差し支えない不便な処にあるのだ。

イメージ 5

この辺りはむかーし派遣切りされた営業の仕事で来たことはあるが土地勘はまったくないし10年ぶりに訪れるので当然下見はしたのである。裏手の駐車場?てのがわかりづらかったな。

イメージ 6

心なしか貧相に貧弱に観えるし元気がない、色々麻酔とかされてストレスたまったんでしょう。でもこれはコレでいいじゃん(笑)

イメージ 7

マルガリータになってもやはりぷよぷよした体型には変わりない、でも元々フレームが結構しっかりしていますからどうなんでしょ?

イメージ 8

流石に獣医師さんも頑張って顔もバリカン入れようとしたが無理だったみたい?次はツルツルにしてもらおう、ワイら下僕たちと一緒やで(笑)

というわけで車中ではKINKSがガンガン流れていました。

見苦しい画像を観て頂きありがとうございました!今月も宜しくです♪


The Kinks "Give The People What They Want"