気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

ご本人には失礼ながらTVで観だしたとき、男でよかったねと(ワイもそうですが)思うくらいブサ面男に観えました。

不思議と観慣れるとそうでもないのは世の常です。

前にクイズに出して言ったかもしれませんが、この人が番組最後にパンツーパンツーって連呼しながら、ブリーフから海パンに着替えてポロリさせない術(ワイらもガキの頃していた技?)を披露しようとしてポロリしてしまい、当時鉄仮面のように若手お笑いに厳しい(今もか?)和田アキ子が大爆笑していた絵が今でも印象的でした(録画放送なのでモザイク入り)。しかしあの頃くらいまでかな?バラエティ番組が観れて面白かったのは。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は南原清隆でした。

次回も宜しく。