気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

現役の右打者で最高峰の技術を持っています。

今、某名門球団が大型連敗してスポーツマスコミが喚いてますが、この人所属の球団やわが軍も金満ですけど、補強は適正にしています。

未だに日本で一流選手がわが軍に来れば活躍するでしょ?って古いフロントの気質に低迷の原因の一つにあるのでしょう、時代は40年以上前と違うのです。

特にこの人所属の球団はお金もかけるけど育成もしっかりしているのでずっと強いですね、フロントがしっかりしているのだと思います。

メジャーで通用するレベルの選手が今は一流であり、国内レベルではあくまで一流半ですね、今の野球界は。MLBで通用している投手や野手が最高峰なんで。

この人の打撃はMLBで通用するレベルで前所属球団に居たときは一番嫌な打者でしたね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3


次回も宜しく。