気ままに気楽に

今日も息をしています

夏前にスタミナつける意味で焼肉や♪



イメージ 1

あなたは無性に焼き肉が食べたくなることがありませんか?ワイはあります。

イメージ 2

そういうわけで今日、昼飯に焼肉定食を食べに行った。

肉特盛定食くださいな、1680円。

イメージ 3


どっさりカルビやロースが盛られた皿が来る。

しかし最近のスマホは画素数が大きくて高性能になったのはイイが自動縮小出来ないのが困るわ、なんとか努力してくれよ携帯作ってるメーカー(国産)!!

此処はお隣の須磨区にある店でちょくちょく今日みたいに無性に焼き肉を昼に食べたくなる時に寄る店だ。

神戸牛セットとか当然、ボンビー人の食べる値段設定ではないのやが、ワイなんかはここまでが定食の最高贅沢、それでも一日分の食費以上ですから。

因みにこの何時も食べる定食のロースやバラは国産じゃないかもしれない、アメ牛かもしれないけど此処はモミだれの味が絶妙なんでそういうことを気にしないで食べれる。その辺の肉の処置の仕方が全国チェーン展開している店と一味違うわけだ。

腰痛で倒れているブログ友も腰治ったら焼肉食べに行ってや。

ワイの脳内ではこういうハードRockが鳴っていた♪

Quiet Riot - Come On Feel The Noize