気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

まさにこの人は地上最強を体現していたものすごい選手でしたね。

イメージ 2


この映画のポスターは風呂場に当時貼られてて度肝ぬかれたもんね、2mの巨大なクマの上を飛んでいるんだから超人!!ですわ。

クマとじゃれるだけでも凄いもんです、人間を超越した超人といえよう。

来日して週刊少年マガジンを軽く引き裂いていたのはとんでも握力?って妙に笑いましたけど。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 3

イメージ 4

正解は熊殺しウィリー・ウィリアムスでした。

猪木との試合は異種格闘技はプロレス?らしいのですが異様な迫力があって猪木やばすぎるで(リングサイドの極真勢が怖かった)って思うくらい強烈でしたね。

次回もよろしく。