気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

公開当時、大劇場で観させられた映画ですが超大HITしましたね。

俺はコイツを無条件に可愛いという女子は当時大嫌いでした。

その根拠とセンスはなんなの?こんな気味悪いのが現実に居たら忌み嫌うのが普通だろ?って認識だ。エレファントマンとどう違うの?気色悪いじゃん?

まあ俺が変わりものなだけなんだろうミッキーネズミも大嫌いだしさ。

メジャー大監督がエテ吉みたいなキャラを使い大儲けした映画である!と断言する。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3


正解はETでした。

なんかお年寄りを馬鹿にしているような造形で気に入らんかったなコレは。

次回も宜しく。