気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人たちは誰でしょう?グループですがグループ名でもいいですし3人の名前でも正解とします。

どちらもわかれば超大正解とします。

この人たちの出現以降、アイドルを応援する親衛隊なるものが誕生したように思います。ちなみにワイら世代では誰派とか各々あったような記憶がありますね、そういうのはピンアイドルと違うグループアイドルの強みがあった気がします。

普通の女の子に戻りたーい!ってのは当時の流行語にもなりましたかね?

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2


正解はキャンディーズでした。

次回はこのブログでは珍しいアカデミックなクイズをしますので宜しく。