気ままに気楽に

今日も息をしています

江口洋介



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1


18人目は江口洋介です。

正直、自分はこの人のことを知りません。

俳優なんでしょうけどまともに出演作を観たこともありません。

ただ印象に残っているのは鬱陶しい髪型していた奴で森高千里の旦那ということだけ。

同じ鬱陶しい髪型といえば木村拓哉とか金子なんとかって映画「キッズ・リターン」に出ていた奴。

正直、全員どうでもいいしどちらかといえば嫌いなタイプ。

あの妙な長髪は一時期、流行っていたけど最近はこの人も含めてしている人居ませんね。

女のワンレングスの出来損ないみたいな髪型ね。

一時期、美容室でこの髪型にお願いします!なんて若者居たんだろうか?

俺らの頃ならロッドみたいにスキカットお願いします!とか女子なら松田プーみたいな段カットお願いします!!ってな処かいな?

かように何もしらない俳優さんですが、俺が知らんだけで(TVドラマ観ないので)、こういう訴えかけるドラマに出ていたみたいだ。

イマドキではない熱血漢って役が似合うのかな?よくわからんけど。

ドラマ スクール‼︎




あなたが選ぶBEST5 Paul Wellerの投票もお願いします!!