気ままに気楽に

今日も息をしています

ニャン獄Rockとは?



今月号のねこのきもちの付録を作りました。

イメージ 1

完成直後、ヤンピーはすぐぴょんと中に入りました、HIT作である。


イメージ 2

今月号はにゃ論(世論)調査とか笑える企画が多く面白そう、まだ全部読んでいないけど。

イメージ 3

ところでこのケムンパスのようなキャラクターは何者?サウスパークっぽくてイイんだけどさ、デズニーねずみなんぞより遥かに宜しい。

イメージ 4

左右の突起物は早速かじっていますが以前ほど段ボーラーでかじる執念は失せた様である。

イメージ 5

昔は動物園行って、猛獣とかが檻の中に入れられているのを観て見世物的で可愛そうだなあーという想いがあったがキングコングとかではなく、元々こういう種類の動物は狭い処やケージを好む部分もあるので人間と共生活する上ではある程度必要とは感じました。人間でいえば3歳児程度の知能らしいのでその頃の人間なんかも狭い処好きだしね、まあ勝手な人間側のおごりもあるでしょうけど。

おとなしくなったとはいえ相変わらず粗っぽいヤンピーとゴミ屋敷にはこの曲がピッタシ!!

Blues Brothers - Jailhouse Rock




あなたが選ぶBEST5 Paul Wellerの投票もお願いします!!