気ままに気楽に

今日も息をしています

ケイン・コスギ



パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1

19人目はケイン・コスギです。

とはいっても俺はこの人のこと何も知りません。

そもそも俳優なのかタレントなのかもよくわからない、バラエティ番組に出て芸能人の割には運動神経バツグーンって、かつての錦野あきらとか井出らっきょみたいな印象しかない。

親父のショーン・コスギは米国で成功?した俳優らしいですがその実態はよく知りませんしわかりません。

俺の勉強不足(TV観ない)ってのもあるがこういう人たちって食べていくのは今後厳しくなるでしょう。

お笑いの世界でも余程、腕が立つ人間でも副業や他の部分で成功しないとやっていけない現状があるみたいだし、日本における俳優業なんかも随分以前から厳しい情勢になっているようだ。

お笑いや俳優やマルチタレントなんかがしたり顔でコメンテートしたり、ひな壇でただ笑っているだけの綺麗なだけのグラビアアイドルなんかも今後はしんどいと思います。

ジャニーズ所属や大手芸能事務所所属とかで人気タレント、好感度高いって言っても俺も含めてTV(特に地上波TV)真剣に観ている人居ませんからね、昔みたいに。

まあ24時間TVみたいな偽善クズ番組よりまだこういうアクロバティックなスポーツバラエティの方が断然マシであるとは言える。