気ままに気楽に

今日も息をしています

最近気になったこと、戯言



イメージ 1


ここ最近の気になったこと、で戯言でメチャクチャなんで興味ない人は無視してコメントしないでね。

①このハゲーの暴力女議員、豊田真由子が議員を続けるという。

その前に謝罪でもなんでもいいから記者会見開いて姿見せろよ。国税使って仮病で入院して議員続けるってどういうことや、武士道の欠片もないクズだコイツは。
官僚下がりってロクな奴いねえ、男女関係ないぞ。
そんなに議員って利権があって儲かるのか??

②キタチョーミサイル、核実験プロレス

ホントにロケット飛ばして核実験しているんかね?どうも俺は昔から胡散臭いとは思っている、あの変な髪型の阿呆には利権党や米国、ごく少数の朝鮮人富裕層から銭が流れているんだ、まあわからんが日米安保とか核の笠とか寝言は旧左翼が叫んどったらええよ、仮にキタチョーミサイルが東京や他の日本本土に着弾しても米国は日本を助けないよ、日米安保に日本を米国が守るなんて条約はない。コレは肝に銘じた方がイイ。

③年金返納したら受勲が貰えるとか小泉純一郎の息子が言っている。
ふざけるな、俺らは生まれたときからお前みたいな金持ちやないんや、こんな奴は政治家以前の屑野郎、なーん苦労していないし楽してるから病気もせんわな、俺が無職で苦しんでいるときに西神中央の倉庫でPCを梱包する仕事してみ。時給900円でよ、底辺の現実の仕事をしてから寝言は言え。言えないよ。

④銀行のサラ金

俺もなんやかやいうて太平かつみやないけどあらゆる消費者金融に手を出したけどその親玉が銀行さ、カードローン?過払い?、昨日ATM操作に困っている老夫婦に何のアドバイスもせん銀行員の奴がいたからおい!奥の人困っとるからみてやらんかいって関係ない両替機拭いている女行員に言った、もっと高齢者にわかるように親切丁寧わかりやすくせよ金貸しがよ。

Facebookで知ったけど国民年金受給者より生活保護受給者のほうが倍多く貰っている、障害があったりした場合でどうしても保護に頼らざるを得ない人間はしょうがないが、それでも受給金が多い場合は保護を外されるんだ、不正受給は徹底的に洗い出し調査するべし、俺はえー加減で別に年金受給なんて雀の涙で構わんが、しっかり40年以上収めている人間よりニートグータラな奴の方が国から保護されるのって矛盾してるよな、以上!!

壁を突き破れ!!反論は一応受け付けますけどこんな記事どうでもえーやろ?ゴチャいうてくんなよ。

The Doors - Break On Through