気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

なんか高血圧がどうのこうのってネタにしてたけどいまだに元気?なんじゃないかな。

この人は若いころから財テクとかで岸部シローなんかと違って堅実に儲けたお金を散財せずしっかり資産を残したようですね。

一時期、遥洋子と司会していた関西深夜の番組で男女問題?とかで激論してよく怒っていた印象があります、ようあんなうるさそうな女と番組ガチでやってたなって今思えば驚愕ですわ(笑)

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は西川のりおでした。

自分の友人で自らチキンで気が小さくてなんてTVの前で言う人間なんて、大嫌いでFuckな存在って言いきっていましたが彼の当時言っている意味はなんとなく理解はできましたね。

次回もよろしく。