気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1



この人は誰でしょう

推定300ポンド(120~30kg)のディーバで最近その醜態、いや美貌を見せつけましたね、どんだけ食ったらそんなに太るんや!ってくらいボンレスハム状態で笑いましたよ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2


あなたが選ぶBEST5 第20弾  IGGY POPの投票もお願いします!!


イメージ 3


正解はマラリアじゃなく、マライア・キャリーでした。なんか担架とか車椅子?に運ばれながらLIVEして健康よ!とかのたまわっているらしい?エルヴィスみたいにならなきゃいいけどね。

次回も宜しく。