気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

むかーしむかしにワイらの地元の高専高校の学園祭の体育館で生LIVE観たことがあります。

ワイらは小さい教室でLIVEさせてもらいましたけど、高専応援団?みたいなのにつけ狙われたりしてえらい目に合いましたよ。

日本のエディ・バン・ヘイレン的に思われた時期もありましたかね。

今は俳優の印象が強いですけど。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
イメージ 2


あなたが選ぶBEST5 第20弾  IGGY POPの投票もお願いします!!



イメージ 3


正解はうじきつよしでした。

子供ばんど あんたはまだまだ子供だよ





子供バンドのこの名曲のヴァージョンはThe Whoからとっているんだろうが、ジャパニーズ邦楽の洋楽カヴァーでも屈指と言えよう。

次回も宜しく。