気ままに気楽に

今日も息をしています

10月になりました、しんみりと♪


イメージ 1

9月も終わりになってようやく地元も秋めいてきた、ずううっと冷房入れなくてよくなったけどまだ暑い日がある。

イメージ 2

ヤンピーも秋めいてきたせいか少し、体調異変があるようだ。

昨日、宿直勤務明けでベッド観たら小便の粗相の跡があった、こういうのは初めてなので今日、動物病院にて相談、来月は採尿検査するかもだ。

暑い時期より水を飲む量は増えているので少し注意した方がイイらしい。

まあ大したことはないとは思うが念のためである。

秋と言えばなんかこの人の曲を想い出す。

なんか今より遥かに恵まれたバブル時代の曲なのになぜか?心に響く。

生活保護なんかを不正受給している輩に聴かせてやりたい、たぶん?聴いてもどうにも思わん連中だろうけど。

まあ雨やら台風やら天候が荒れる時期でもあるので皆さまも体調含めて気を付けて10月も乗り切りましょう。

街は今日も雨さ - Sion




しかし猫って自分が遊んでほしいとき、おやつなんか欲しいとき可愛い顔作るらしいね、ほんまかいな??動物病院の女医さんが言ってたけど。

あなたが選ぶBEST5 第20弾  IGGY POPの投票もお願いします!!