気ままに気楽に

今日も息をしています

何故、掌で撫でるのか?



イメージ 1


ワイは家に帰ると必ずすることが一つ増えました。

イメージ 2

それはヤンピーが必ず3階の踊り場で待っていて、自分の顔を柱の角なんかにこすりつけているので目ヤニチェックも含めて顔や頭をなでるのである。

イメージ 3

そういうの関係なしに電車とかで乗り合わせた幼児の頭をなでたりもする、路上ではしませんよ。変態扱いされますからね

イメージ 4

そういう行為は何に起因するかといえばワイらと同世代の人間なら理解してもらえるでしょうが自分が幼い頃に親戚のおじさん、おばさん、お兄さん、お姉さん、友達の両親、お兄さん、お姉さん、知らない他人のおじさん、おばさんに常に聡明そうねーって頭を撫でられた記憶があるんで手癖みたいになってんでしょう。

ワイだけかもしれませんけどなくて七癖、あなたにもそういうほっこり癖ってないですか?

Creedence Clearwater Revival: Who'll Stop The Rain




今日も地元は雨が降っている。



あなたが選ぶBEST5 第20弾  IGGY POPの投票もお願いします!!