気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶヴォーカリスト(歌手)BEST5♪



古今東西、歌歌い手というのは有史以前からあったかもしれない?

とりあえず今回は現代の流通している音楽のBEST5でお願いします。

イメージ 1

こういう人や

イメージ 2

こういう人は巧い歌い手ではないが魂揺さぶられる歌を醸し出すときがある。

イメージ 3

プラスティック・ソウルやら。

イメージ 4

モノホンやら。

イメージ 5

魂ほとばしるモノやら。

イメージ 6


魂・ヒューマンそのものやら。

イメージ 7


共感を得る叫人やら。

イメージ 8

悪魔のようなあいつ的な美しい人やら。

色々あろうかと思いますがあなたが最高!と思えるヴォーカリスト(歌手)を5人挙げてください、5人で足りない!!という人は何人でもイイです、ノールールですんで(笑)

年内一杯を投票の締め切りとし、来年1月初旬には結果発表とします!!

皆様、投票宜しくお願いします!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 9

Bob Dylan - Knockin' On Heaven's Door (Unplugged)



この人がベストヴォーカリストってのは俺は思わないけどね、だけどよくわからんけど琴線を揺さぶるのよ、この歌声は。

では皆様宜しくお願いします!!