気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

今、弟は毎日話題の人物ですわね。でも色んな情報が錯綜してるけど駄目な業界を正さないといけないという姿勢は評価できます。

この人は引退後、飲食店経営するが潰します。関西にも店出していた筈。

まあそんなに商売は甘くないわな。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2



あなたが選ぶヴォーカリストBEST5の投票もお願いします!!

イメージ 3

正解は若花田こと、花田虎上でした。

正直、怪我が多くて強い印象がない人でした。ちゃんこダイニング若とかってチェーンしてたけど潰して、今はタレント?

次回も宜しく。