気ままに気楽に

今日も息をしています

2018年1月、今年もゆるりと宜しくです♪





皆様、へぼブログにようこそ~、はげましてじゃないわあけましておめでとうでごんす♪

イメージ 1


ヤンピーもくつろいでおります。

画像はありませんけどこいつは常に尻尾ピーンと立ちながら歩いている。

1昨年初めて迎えたとき、その姿に妙に感動したもんね。

むかーし、子供の頃飼っていた白猫(和種の雄)とは同じ猫でもまるで違うので驚きました、まず尻尾の長さがまるで違うもんね。

イメージ 2


こんな感じだから油断してると踏んづけそうになる、ニャンモナイトは出来ない。

今年はシフトの関係で31日と1日は休みなんで昨日、家忘年会して今日は家で食事して、夜は近所の居酒屋おくまんで食べる予定。

来年以降はそういう年末年始をおそらく?過ごせないけど、今宵は世間一般並に正月を一瞬満喫しよう。たいしてこない年賀状の返しをにゃんが状でしたいとは考えています♪

皆様、今年も1年よろしゅうたのんます!!

Bob Dylan - Forever Young



気持ちと感覚だけは永遠の中3さ、見かけはおっさんですけどの(^^♪