気ままに気楽に

今日も息をしています

2017年 気ままに10大ニュース♪


イメージ 1


今年2017年も残りわずか、俺にとっての10大ニュースを発表します、誰もどうでもイイことでしょうけどね(笑)


10位、現役横綱の暴行発覚、大揺れ大相撲界

デブ同志が戯れているのなんか誰も観たくないわ、消滅に近づきつつあるなこの芸能も。

9位、村田諒太、世界ミドル級王者戴冠

まだまだ、村田選手の第1章はここが始まりで今のタイトルも本人が言うように仮免許です、来年がより飛躍が期待されますね。

8位、二刀流大谷翔平エンゼルスに移籍。

MLBで通用するのはほぼ当たり前としても伝説の選手になれるかどうかのレベル。
是非、本塁打20本、10勝以上を挙げて全世界をあっと言わせろ!!

8位、ワームン人生(兄)、軽い肺炎にかかる。2カ月通院。

こいつ、、、、、生活習慣(喫煙など)を改めんかったら早死するな、自覚せいよ。

7位、ヤンピーを丸坊主にする。

5月にマルガリータしてやった、でもこのくらいせんとの長毛種は。

6位、みどりのタヌキ党、取らぬ狸の皮算用惨敗、利権党圧勝。

日本の政治はクソですわ。

5位、横浜ベイスターズ10ゲーム以上離された3位の癖に日本シリーズ出場。

もう、マジCSなんて止めないと日本の野球誰も観ないし、しなくなるよ。だからスーパースターはMLB行くんじゃないか?

4位、実質の流行語大賞このハゲー!!女議員のウルトラ暴力。

議員秘書なんてなるもんじゃないわね、東大でても官僚でも人間的にはクズは多い。

3位、近所で山口組のTOPが襲撃される。

此処の周辺は絶対に観光ガイドには載らない、禁忌地区であり未だに俺も怖い地域。

2位、芸能人の訃報相次ぐ。兄の友人が早逝去

最近、訃報がよく続く。昭和世代もそのうち少数派になるんやろね。

1位、長年のブログ友woodstockさんとオフ会する。

久々にオフ会やりました、彼氏のニール・ヤングぶりに秀樹カンゲキ!ばりに感激しましたね♪

Bruce Springsteen - Jungleland




人は皆、人生というジャングルをさまよっているのかもしれない。

皆様、良いお年を!!