気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう
よ^
といってもこの画像が本物とは限りません、影武者が10人は居て国内に居ないという説もあります。

この髪型、観て懐かしい黒電話を想い出した人も多いでしょう、ひょっとしたら取り外し出来て会話出来るかも?

よくよく考えれば日本や韓国、米国、中国はそんなにコイツから実害を受けていません、ミサイルも詐欺かもしれないし。他国の偽政者にいいように利用されている側面もあります。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3


正解は金正恩でした。

まあこいつも世界のパワーバランスの操り人形的な処はありますわね。

黒幕の正体を言うとワイの存在が消されるので言いません。

次回も宜しく。