気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう


阪神淡路大震災に国政のTOPでしたね、何も出来ませんでしたね、悪いけど。

なんか年齢以上に老けた印象がありますわ。

陰謀論で利権党以外の政権時代に大きな大災害が起きるので、人工地震説というのもあったりします。

この人以降、老害という言葉が出現したんじゃないですかね?

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は村山富市でした。事実上、社会党ってのは理想だけ掲げていて危機管理能力がないってのをさらけ出した張本人ですな。

だから利権党がしきりにミサイル詐欺で危機感を煽るんだろうね、今は。

次回も宜しく。