気ままに気楽に

今日も息をしています

吉田鋼太郎



なんか名前は知らないけど、昔からVシネなんかで出てた顔のような気はする。


パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。



イメージ 1

27人目は吉田鋼太郎です。これは本名なのか?マジンガーZみたいな名前で変換絶対出来んぜよ。

TVを観ない(地上波TVね)俺は、この人はまったく知らんが顔は覚えている。

タイトルは忘れたけど、90年代のVシネマに複数出演している筈だ。

この人も前回の小日向史世と同じく舞台俳優なんだろう、だから演技の基礎はしっかりしてるのだとは思う、まったく知らんけど。

顔を観ただけであっこの人演技出来るなってのはなんとなくわかる、伊達に40数年以上映画やドラマ観とらんぜよ、俺もよ。

最近?人気があるのか知らんけどブレイク?もうしてるのか?して欲しいねこういうタイプは。