気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶ洋画BEST5



イメージ 1


それでは洋画BEST5の記事を始めます。

古今東西、映画という19世紀末に誕生した総合芸術(あえて芸術という言葉を使う)は多くの人を魅了しました。

個人的に自分にとって映画というのは時間を忘れさせて、自分自身が主人公になるくらいのめりこんで感情移入するのが一つの傑作や名画とは色々観てきて、感じる処である。

だからあなたにとっての名画である洋画のBEST5の投票を宜しくお願いします。

5本で足りない!!という人はまあ限界がありますけど10本程度くらいでお願いします。

全世界で集計?をするため、期限は2月中旬とさせていただきます。

それでは皆様、宜しくコメントお願いします。

因みに自分はこの映画がむかーしからナンバーワンでして、なんといいますかね?造り手の執念を感じさせる完成まで、5年の歳月を費やしたまさに本物のRockムーヴィーでTVの予告編を何度も何度も録画か?したかで観まくって劇場でまさに参戦しましたが、とにかく凄まじい破壊力のある映像でまさにLIVEそのものでした。

では皆様宜しくお願いします!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

Apocalypse Now



ニューシネマの枠に収まらない20世紀最大の問題作であるのは今も昔も変わらないであろう!!