気ままに気楽に

今日も息をしています

チップスター 神戸ビーフ味



イメージ 1


ワイはポテチ系であまりチップスターは食さない、なんというのかな?くどくてあんまり食べれないんよね。飽きが来る味というかさ。

でもこういういわゆるショーと缶で限定の様なものは手に取るわな、神戸ビーフ味だしさ。

結論、酒のアテには最強で10分で空になりましたのよ。かっぱえびせん以上の破壊力ね。

なんでもかんでも焼き肉風味にすりゃいいもんでもないけどこりゃナイスHIT!!、新外国人選手ロサリオの場外170m級本塁打のような美味さでありました。

なぜ?此処の処フランチャイズ地区名をまず入れるプロ野球でも阪神タイガースって未だに親会社の名称を外せないか?という疑問を持つか疑問に思う人が居ると思うが阪神電車ではなく、阪神間ってのは地域名で外せないのよ。

阪急とか南海とか近鉄はある意味造られた言葉だが阪神間ってのは地名でもある、大阪神戸ね。残念ながら京都は入らないのよ。ファンは関西全域に居るけどさ。

イ・カントリー、地元、といえば俺はこの曲が思い浮かんだりする。要はターギ弾きはじめで、簡単にガシャガシャ出来たのが大きいんだけどね。

The Rolling Stones Country Honk



なんか、このヴァージョンの方が本来のような気はするんだよねカントリーにどっぷり嵌った彼氏らならではと言いますかね。