気ままに気楽に

今日も息をしています

超久々にレトルトカレーを食べた♪


レーカ愛好部課長は滅多に家でレーカは食べない、レトルトでもだ。

マジで40年ぶりくらいかな?レトルトを食べたのは。

イメージ 1


なんで40年ぶりかと言いますとボンカレーとかではなく、こういう高級風なレトルトを頂いたからである。

コレは毎年、職場の清掃係の女性が好意で自分のお遊びであみだくじを引かせて警備や設備、同じ清掃係の男性(皆同じ会社からの出向なんで)を対象にしていてほぼ一等賞にに近いのを引き当てたので、ワームン人生に食わせるより俺が食べるべき!と思ったまでだ。

コレ、飛騨の赤城牛ってこういうの初めて観ましたけど、以前の逆グルメ記事、玉葱カレーとは比較にならないくらい美味かったよ。

イメージ 2


もう年金を頂いているお年なんだけど、元気でうるさいくらいなんだけどイイ人なんだよね。なんか年金の支給額が少し上がったとかで。まあ俺たちと違い生活の余裕のある方なんで博愛精神があるんだよな。ほんの少しでも見習わなきゃいけないわ、ボケナスの俺もさ。

美味かったで~!!ってことでこれだ!!

★THE STALIN ★ 爆裂都市☆メシ喰わせろ



まあ俺の頭の中は常に沸いていますわね(笑)