気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5プレイヤー  ギタリスト



今回はベストプレイヤー、ギタリスト編です。一応投票期限は3月中旬とします。

俺自身、根性入れて3月からがり勉始めるのでブログ投稿も減少するかもですが、努力します。一応BEST5ですが5人では足りない!!という人は10名でもOKですが滅茶苦茶50名とか勘弁してくださいね、ポピュラー音楽の花形でヴォーカリストもとりあえずリズムギター弾いて曲作り、SSWする場合も多いのでお手柔らかに。

個人的にはこの4名の音は初めて聴いてガツーン衝撃でした。

イメージ 1




中坊時代聴いて腰抜かしました。

イメージ 2

PUNK?俺でも出来そうじゃん!という夢を砕いた超絶ギタリスト。




イメージ 3


友人が砕いたコーラの瓶でボトルネックでこの人のギター弾いていた、誰?エーモア、、、、たまげたね。



ワンフレーズだけでいいからこんなギター弾けたらなあー最強(涙)。

イメージ 4





この人のこの曲のコードストロークは家で常に遊びでガシャガシャやってたなあー、素晴らしすぎるリズムギター!!

この辺はあくまで俺の好みね。

ということであなたが選ぶBEST5ギタリストの投票をお願いします。

今回はこのへっぽこBLOGでもかなりいろんな名前が出そうで楽しみ、まあ花形ポジションですもんね。

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!