気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

軽くヤバーイなんてCMがあってつまらん流行り言葉になりましたが、この人はマジでヤバイですね。

A・ロッドを一回りデカくした上に160kmのレーザービーム強肩の守備の上に本塁打の飛距離は日本的に言えば200m弾飛ばしそうな恐ろしい長距離砲で、シーズン80本くらい撃つんじゃないか?ってとんでもない超長距離打者ですね。

松井秀喜が絶賛していたというから物凄い打者でしょう。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


あなたが選ぶBEST5プレイヤー ギタリストの投票もよろしくお願いします!!


イメージ 3

正解はNYヤンキースのアーロン・ジャッジでした。

個人的に思うのがここ10数年、米国はヘビー級BOXING低迷していますが、こういう素材がMLBに行くからでしょうな(BOXINGより楽で年間30億10年で300億とか稼げるから)、こういう人はどんなスポーツしても超一流だろうけど、本物のモンスターですからね。

次回も宜しく。