気ままに気楽に

今日も息をしています

カルビー 春ポテト まろふあサワクリ味



イメージ 1

宇都宮でザーギョ祭りしている御仁には申し訳ないですが、春ポテト限定商品未だ売ってるのでせこく記事化します。

ポテチは色んなメーカーが出していますが、最終的に還るのがカルビーのポテチである、ワイにとっては。

むかーしはレギュラーサイズでも結構多いなぁって印象でしたが、今はBigサイズ(大体コンソメパンチか塩を食す)でもアルコールとともにであれば1時間くらいで空になります。

ですのでこういうサイズのは即効、すぐ食べきります。残りません。

ハイボール2杯分かルービ500ml、ポン酒なら4合も呑めば空となる。

今日はしかし雨が降っていたがなんというかいい雨の降り方で温かかったし、メランコリックな気分でクルマで買い物したものだ。適度な雨は必要、爆弾的な激しいのはご勘弁ですね。行きつけの医院の先生が春雨やね、もうこれから本格的な春で暖かくなるでしょうと言ってたけど、たぶんそうなるだろう。多少の寒の戻りはあるかもしれんがこんな寒い冬だったのでもう温かくなるしかないんじゃないか?と思うわけである。

Creedence Clearwater Revival: Have You Ever Seen The Rain?




あなたが選ぶBEST5プレイヤー ギタリストの投票もよろしくお願いします!!