気ままに気楽に

今日も息をしています

ぼんち揚げ  うま塩シーフード味



イメージ 1


ぼんち揚げの新商品である。

むかーし、駄菓子屋に小さなぼんち揚げと同じような米菓があったんですがサイズ的にはそれに似ている。

ちょっとワイの中ではガキの頃の駄菓子屋の米菓を想い出す懐かしい味ではあった。

正直、下の歯が部分入れ歯になってるのでこういう小ぶりな菓子は有難い、それか薄い造りのやつか。おかきとかって固めのモノは正直、ここ数年は避けている。

ぼんち揚げの本来の大きさの分もあんまり最近は食べない、歯や歯茎が痛くなるから。

コレはアルコールはもちろん飲み物ならなんでも合いますよ、最近嵌ってます。

Girlschool - C'mon Lets Go

 


このバンドは唯一、生涯でガールズバンドを生LIVEで観たんだ。

なんでか忘れたけど、大阪府立体育会館だったと思うけど観客で30過ぎの長髪のメタルファッションのおっさんがヘッドバンキングしている様子を観て、やっぱ大阪は色んな奴が居るなあ~ってある意味感動した性春時代でしたわ(^^♪

当時のロキオにVoのケリー・ジョンスンがグラビア飾っていたのには驚いたね。