気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

長距離砲ではありませんがツボにはまればスタンドインするパワーはあります。

監督が超ベテランをコンバートさせてでも今年使う予定なんで、絶対に結果を出さないといけない選手ではあります。内角球を上手く流し打ちせず、反応で引っ張る打撃をすれば将来のクリーンナップになれます。打撃センスは感じます。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3


正解は阪神タイガースの大山悠輔選手でした。

大谷世代のこの世代の選手は俺は超期待したいます、イチローがずいぶん前にMLB
1球団一人日本選手が居る時代が来るかもというか来てほしいな、活性化というね。

次回も宜しく。