気ままに気楽に

今日も息をしています

ユキヤにて気まぐれランチをいただく♪


イメージ 1


今日は3連休の最終日のごちそうとしてAC/DCまささんの記事に触発されて無性に肉が食べたくなったんや。

イメージ 2

なんか横浜の鉄分が多いおっさんみたいなランチね、まあこの店は地元の精肉店で年一しか食材を買わない最高峰の神戸牛が食べれるので焼肉ランチなんだろう。それにしては安すぎるで。実はこの店は駐車場もないしそんなに店内も広くないので、ランチは敬遠してたんや。ワームン人生曰く(なんでお前が知っとるんや?)ランチ美味いらしい?

イメージ 3

気まぐれランチくださいな、980円。どでかいスモークロースの薄切りにサラダ、那須のおひたし、肉まんついて超ヴォリュームや。後ろのテーブルの主婦仲間?っぽいのがごはん大盛りで!!って言ってたけど信じられんわ、腹破裂するで。

一人客なんでテーブル席しか座れんかったけど、美味かったわー、ちなみに焼肉定食は1200円なんで今度食べよう。ただクルマを路駐しながら食べるので注意が必要、まず駐禁来ないけどね。

肉まんがジューシーすぎて食べてたら肉汁がこぼれてズボンにかかった、でも明日もおニューズボンなんで履くで(笑)。

人間の三大欲?プラス、ワイは食欲しかも肉を食うというのがあるんや、さあ明日から気合入れんとテキトーに働くデー(^^)/

Ian Dury And The Blockheads - Sex & Drugs & Rock & Roll