気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたの猫人間度(=^・^=)



イメージ 1


ワイがひとえに猫好きで、今現在猫を飼っている理由の一つはなんも出来ないおっさんやけれど、ささやかな社会貢献+自分のエゴでもあるが犬と違い猫の方が俺の中では人間くさい処があるから。いいかげんだし言うこと聞かないし、だけど人間みたいに裏切らないからいいわな。

まあ要は自分が猫人間な処が多いにあるからだろう、ではどのくらいの猫人間度か考えてみた。

①とにかく狭い処が好き、電車乗っても店入っても隅っこに座りたがる、全体を監視できるという意味合いもある。

②柔軟性がある、体がというより考えが。昨日言ったことと今日言ったことが真逆なことがある、要はいい加減ということ。

③寝るのが趣味というくらい寝るのが好きである、睡眠不足では何もできない、春眠大好きである。

グータラである、家の中では特に。

⓹インドア派である、どちらかといえば。

⑥鼻が常に湿っている。

⑦毛深い

⑧肌が浅黒い。

⑨顎が頑丈。

⑩人と同じことをするのが嫌い、集団より単独行動が多く人見知り。

ワイの場合は全部で7つあてはまる。

因みにあなたの猫人間度はどのくらいでしょう?

0~3、犬人間といえば犬に失礼かもしれないが典型的な社畜になるかも?ないい意味で素直な従順な人。

4~6、そこそこ個性的と言われがちな人、芸術家、研究者肌?

7~9、限りなく猫的人間と言えましょう。嫌なことは一切しない人。

10、ズバリ猫人間で変態でありましょう、猫娘以上の猫人間です。

あなたはどうでしょうか?あくまで猫バカが思いつきで綴ってるので本気にしないように!!

イメージ 2


The Coasters - Three Cool Cats





あなたが選ぶBEST5 ベーシストの投票もお願いします!!