気ままに気楽に

今日も息をしています

本日のラッキーボヨヨーン収穫♪


たまに近所のハード・オフに暇つぶしに行くとアナログの掘り出し物があるんだ。

イメージ 1

このバンドはNWBHMのムーヴメントの中でも女子人気が高かった、コレはダブリかもしれんけど安いもんね。

イメージ 2


ABC、ABCあはーん、、、、いい気持ち~ではないけど、このジャケイイね。108円なら買うでしょ?ニューロマンティクス?UKの第二次ブリティシュインベイジョンの一角だったか?Look of Loveしか知らんけどさ。

イメージ 3

全世界1億人のハードRockファンのアイコン、リッチー・ブラックモアのバンド、レインボー。このジャケはなんか渋いイラストみたいでイイですね。

イメージ 4


ジャラジャラジャラジャーン、チャララララーン!!ドロー・ザ・ラインのリフを口で摸倣してたわい、コレもダブリかも?だけど108円やからOK牧場!!

イメージ 5


ジャケ買い、ジャンル関係なしねジャラジャーンってそんな音じゃないわね。ジャンゴだかって。

イメージ 6


じゃーね~バイバイってことで当時はまったく興味がなかった音ですが、完成はされていましたね、ロープエスケイプってプロレスでよくありましたな。

イメージ 7

コレが大きかったなあー、俺の近所にとにかく小出しに名盤を売りに来る人が居るようだ。

イメージ 8


これもラッキーボヨヨーン!!、なんかこういう模様はアメフトやダラスカウボーイチアリーダーを彷彿させますな。

イメージ 9


高級車ぶっ壊してジャケにすると。贅沢な時代、でこんなセクシーミニスカ履いていたメタル女子は絶滅種になったね。

以上9点で964円や、ホントにラッキーでしたね。

Aerosmith - Draw The Line