気ままに気楽に

今日も息をしています

春眠デローンでモフモフ(=^・^=)



イメージ 1

ヤンピーである、あまりにだらしないデローンとした寝相なのでスマホ撮影、もっと野生の猫では考えられないあおむけでいびき掻いているオバハンみたいな寝相もあったりして笑える、コイツ―、、、、、ネズミどころか虫も始末できんくらいグータラやろな。

イメージ 2


抜け毛も半端じゃなく多いので常にブラッシング、ウェットシートで体拭きとりしないと毛玉だらけにゴミ屋敷はなるのである。

もうすぐマルガリータしてから1年になるので、行きつけの動物病院に血液検査+丸刈りにする、まあ黄金(うんこと違うで)週間前後にするであろう。

これは3日ほど前に撮ったんだがとにかく毛が多い、Rock的に言えば腰まである長髪女子ロッカーって処かなって何のコッチャイ。

The Runaways - Cherry Bomb




コレが元祖PUNKと言われているけど、、、、、色物扱いだった気が。。。。でもこの人たち粗そうな気はするわ\(^o^)/