気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

若い頃は結構、色男って感じでしたがまあこういう風なビジュアルになってから、海パン刑事みたいになりましたね。

この人を含め、こういう人たちを観れなくなる処がTVがオワコンになりつつあるということでしょう。先だっての騒ぎは色々言われてますけどね、まあどうでもイイですけど。

俺の持論なんですけど、TVに出て出演機会を得るだけでも物凄い芸が高いのです、いわゆる芸能界は超ピラミッド社会でその一握りがTVに出れるわけ、男性であれ女性であれ中性であれね。この人なんかがセクシー歌手の後ろで踊っていた時代はTVは幸せで面白い番組もいくつもありました。

これからこういう商売の人たちも厳しい時代になるでしょうね、言ってる俺の方が無茶苦茶、毎日厳しいけどさ(笑)お前が言うな!というね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

あなたが選ぶBEST5 ドラムスの投票もお願いします!!





イメージ 3

正解は井出らっきょでした。

日曜お昼といえばこの番組観てたけど、今こういう楽しいのはないね。

次回も宜しく。