気ままに気楽に

今日も息をしています

餃子セットくださいな♪



イメージ 1


ワイの中でのB級グルメとは、うどん、餃子、メンラー、お好み焼き、焼きそばである。

焼肉やステーキはA級、Sランクやで。

というわけで世界中、全国津々浦々で今日も餃子の記事をどこかで観るであろう。

うどん以外の三大B級グルメは無性に1ヶ月に一度、欲するんや。

そうするとB級グルメの王様、近所の王将に寄る。

餃子は必ず頼むで、餃子セット・シングルくださいな、740円。

セット・ダブルは餃子2人前なんだけど、この日の夕食は先日の家焼肉の残りを食べる予定なんで軽い方にした。流石に満腹レスラーの後の家焼肉はキツイで(笑)

というわけで毎日、毎週はキツイが月一で食べたくなる餃子はワイの中では勝手に日本が改良したB級グルメの王様と言える、あなたにとっての定期的に外食したくなる料理はなんですか?

肉食系のアメリカンな音は偶にはイイね。

Van Halen - Panama





あなたが選ぶBEST5 ドラムスの投票もお願いします!!