気ままに気楽に

今日も息をしています

小山田圭吾

パクリ企画第4弾  俳優しりとりは合計117名が登場しました。




イメージ 1



31人目は小山田圭吾です。

俺は正直、この人のこと何も知りません。

大体、俳優なのか?ミュージシャンちゃうの?って疑問もあり、NETで検索したら同級生のハンディキャッパーをいじめていたことを音楽誌のインタビューで語っていて、ボロクソに叩かれていることだった。

イイ処の出みたいだから本人もいじめられたりされた屈折した経験もあろうが、ハンディキャッパーをいじめるとはいかがなものか、俺ならそのこの身内だったらこいつつるし上げにして、ボコボコにしてるな。

少なくとも俺らの少年時代でもそういう身体障碍を持った同級生が居たけど、最初は子供だから奇異の目で観たりするが、だんだんとコミュニケーションとったりしたもんだけど、コイツは違うようだ。

こういう過去を持った人間は俺の持論だが、必ず罰が下ると考えています。

天に唾するというものだ。なんかこのCMむかーしに観た記憶がある。