気ままに気楽に

今日も息をしています

フローリーキャット チーズとは?



イメージ 1

ヤンピーは此処の処、おとなしいけど基本暴れん坊である。

ワームン人生は保護センター見学にてコイツのこの上目遣いに騙されて飼う!!と決めたのだろうが、今思えば巧いこと猫被っていたなと回想する、ワイも結果的に騙されたので流石にゃんこだ。

ヴイーンな電動おもちゃは実は1ヶ月足らずで絶賛破壊してしまった、蝶々の羽根を潰すのよね、コイツのチョイチョイは大谷選手並みのインパクトがあり、やわなおもちゃでは持たない。。。。。。で又、猫の飼い主ならじゃらしを振る元気も時間もなかったり、忙しかったりしたときに電動おもちゃで誤魔化すというのをすることはあるでしょうが、ワイもちょっとこういうのをホームセンターで買いました。

イメージ 2

近所のホームセンターで以前から気にはなっていた商品だが買いました。

イメージ 3


一応、ヤンピーも反応してくれる。コレは頑丈なので少々では壊れないが、でもこないだ家帰って3階の部屋戻ったら裏返しにひっくり返していた。恐るべきMLB並の怪力ヤンピー(=^・^=)

イメージ 4


ヤンピーより凶暴そうなにゃんこが覗いている絵、確かにこういう反応もしよる。
単三乾電池3個内蔵セットして一度ボタンを押すと、15分動いてくれるんだよね、それでねこの気を引くというね。



このにゃんこたちはおとなしいね、うちのはこんなレベルじゃないわ。

イメージ 5

ワームンヤンピーめ!!(=^・^=)